Awajishima Collection
捨てないものづくり、ちょっとやさしい革小物
淡路へ移住し丸3年になりました。レザークラフト作家活動も2年目突入!今回でシマコレ参加2回目デス。日頃より普通なら捨てられるはずだった革(端材)ですが、端材だからこそ出会える作品を試行錯誤しながら、世界にひとつの革作品を作ってます。よろしくお願いします。日曜日、お待ちしております🐮
15